

Trackback(-) | Comments(-)
部屋と飾り棚と私
ドッキン法!(挨拶。独占禁止法)

僕の中のオシャレ狼が僕のハートをノックして「キミの部屋って何か色々散らかってて全体的にアレだから、もうちょいカジュアルでスマートでラグジュアリーな感じにしようぜ」って言うもんだから、今日はオシャレ記念日。

気にならないうちはもー全然散らかりまくりで頭文字G(黒く光る憎い(文字通り)アイツ)が闊歩しててもあっ元気してた?ぐらいの勢いでありますが、一度気になりだすと「クワッ! 雑然ッ! 部屋内が見た感じすごく汚らしくて気に食わん! 一刻一秒一ナノ秒でも早く片付けてスキリーな部屋でシャム猫なでながらブランデーを傾けてぇー!」となるぐらいの偏向A型野郎なので、直後にすぐさま無印良品を襲撃して、そんな事情など知るよしもない憐れなターゲットとなった店員に非情にも「2点で3400円になります」と言わせて、壁に付けられる棚を2つ入手した!

で帰宅してソッコー壁に棚をつけて、その上にオブジェとか本とか置いてみたところ、部屋が片付いて見た目もシャレオツになったので、俺の中の狼も一時的におとなしくなったんだけど、また最近「キミんちの廊下って壁超白いっていうか何もなくて来た人結構うわってなりそうだから、もうちょい飾ったりしようぜ」とか言い出したから、もーまたそわそわしてたまんない!


Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
