

Trackback(-) | Comments(-)
ファットして! Bad
しぇからしかーーッ!(挨拶)

新年明けましておめでとうございます! kohmaです! 名乗り続けて早十数年! 具体的に何年だったか考えてみたけどビール呑んで酔っ払ってるし超めんどくさいからボカしてみました!

やはり新年といえばめでたい。めでたいと言えばお祝い。お祝いといえばビール。ビールといえば美味いツマミということで、昨年末に買った燻製器を使ってスモークチーズとか燻製タマゴとか作ってガッツガッツ食べまくってんでガスよNow!
特にスモークチーズにおかれましては、4ピース100円とか激安の分際でありながらスモーキングされた途端に超絶うンまいオードブルに変わりおって全くけしからん! 何だお前は! 庶民の味方か! ありがとう!!

というわけで年末年始の10連休ののちに神様がくれた素敵な3連休を堪能しつつ、連休明けに体重計と相談したいと思います!! 36年生きてきて初めての70kg台に突入しそうだぜヒャッホーー!!!


あ! 内臓売れば体重減るし金増えるし一石二鳥じゃね!?(追い詰められて精神異常をきたした)


Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
