

Trackback(-) | Comments(-)
目民
実費!(挨拶)

Wiiが発売されたってのに俺ときたら魔界塔士SaGa2のさいしゅうぼうえいシステム(ラスボス)に熱い想いをいだいている昨今、皆様いかがお過ごしですか。
ゲームボーイのわきのミゾに自分の手のアカがたまっているのを見付けた時のあの酸っぱい気持ち、覚えてますか?(何の話か)


そういや今、FLASH+CGIで、以前にちょっと話したテキストRPGを作成中です。
がしかし、CGIも超久々にいじるし、FLASHなんてほとんど知らないから、頭に新たな知識がどんどん詰め込まれて、過去に覚えた別の知識が耳から出て行ってます(ところてん方式)
でもやはりCGIはックゥ~~ッとなるほど楽しくてしょうがないシロモノなので、是非大興奮のまま完成させて大興奮のまま皆様に紹介して皆様を大興奮の渦に巻き込んでいければ良いなぁと思った!!

今日は何かメシ食って血が全部胃にいっているので頭がうまく動作しない為、オチなく終了致します。宜しくお願い致します(略:眠いからやめるね)


Trackback(1) | Comments(2)
□ コメント
発売ラッシュ
年末年始にかけてめぼしいソフトが大量に発売されて困り者です。

ところでコーマさん、発見しました!
コーヒーに苺ジャム入れちゃダメです!

というわけで、次回日記の内容は決定ですか?
2006-12-14 木 08:08:29 | URL | T・sehikef #fLXLRbAw [ 編集]
>T・sehikefさん
コーヒーに苺ジャム? なんかンまそうな雰囲気がありますが・・鬼門ですか?
mixコーヒーはホントずーーっとやってませんなぁ・・・久々に何かやろうかなぁ・・・。でも死にたくないなぁ・・(本音)
2006-12-16 土 22:51:26 | URL | kohma #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

魔界塔士Sa・Ga 2007-07-28 Sat 15:18:44 | ゲーム情報局
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
