

Trackback(-) | Comments(-)
(物欲が)輝く季節
腰元!(挨拶)

Stick and Eggplant!!
棒 と ナス!!
ボウ ナス!!
すなわちボーナ(以下略)

遂に、カラカラに干上がったkohmaと言ふ名の土地に恵みの雨が降りました!!

おやおやkohmaさん、早速ゲームショップへ赴きましたよ?
もぅ、全くゲームに目がないんだから。また奥さんに怒られちゃいますよー?
と思ってたら、おやもうお店から出てきました・・あッッ!!
満面に笑みを湛えながら、その手に持っているのはッッ!!!

NintendoDSと「メテオス」!!!!!??
ハード買って初めてのゲームなのに、マリオ(スーパーマリオ64DS)とかヨッシー(キャッチ!タッチ!ヨッシー!)とかカービィ(タッチ!カービィ)とかルイージ(ありません)とか王道じゃなくて、なぜにバンダイのメテオス!!?

物凄くホクホク顔で自宅へ帰るや否や、零下の視線ビームを放ち続ける奥さんに全く気が付かず、早速プレイし始めましたよ!と思ったら1分でゲームオーバーです!!あっ、とても憤慨しています!!
あっでもめげずにもう一回やるようです!! んー今度は1分30秒!!! ああっ、さっきまで口の形が「V」だったのに今は「へ」です!! 明らかに不機嫌です!!! あっでも何だかんだ言いながらもまたやり始めました。結局ハマってるようですねkohmaさんメーカーの思うつぼですねアナタ!!


というワケでこんな僕ですが、今では2分30秒プレイできるようになりました!!(微速前進)
いやでもこのゲーム面白いですよエェ、今度レビュっちゃおうかなぁとか思っちゃおうかなって思ってます!!(即ち確率超低)

あとDSソフトの「探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件」ってのも買った。超楽しい。
あと新しい悪魔フィギュアも買う。超楽しみ。
あとちゃぶ台も買う。
あと家賃の契約更新料も払う。



潤っていたはずのkohmaと言ふ名の土地は、あっという間に再び不毛の土地へ戻ってしまったそうな(爺)


Trackback(1) | Comments(5)
□ コメント
メテオスはタイムアタックの1000メテオアタックが燃えますよヽ(´ー`)ノ
2005-07-14 木 19:30:08 | URL | #LvfZa5XI [ 編集]
ヽ(;´ー`)ノ
お金はいくらあっても困らないですが
そもそも一般庶民では困るほど
お金も持てないっつう現実があるのは
悲しいところですのぅ(ノー`

ちなみに僕は、この年齢にして
(子馬様の一個上(ぁ))
未だに割とプラプラした生活しとります(死
2005-07-18 月 04:13:23 | URL | 仙人様 #- [ 編集]
>名無しさん
1000メテオアタックは、無理です(泣
1000打ち上げる前に死にます。でも確かに熱い。ドーパミンどばどばでる。

>仙人様
せめて札束で人の頬をはたいたり、軒先で燃やして自分の靴を探すくらいの金は欲しいと思います(それが「一般庶民では困るほどの金」と言うのでは
まぁ俺もSEなんてヤクザな商売してますゼ。頭脳系の土方です。脳が減ります。
2005-07-19 火 22:42:53 | URL | kohma #- [ 編集]
TDです。ご無沙汰してます。覚えておられますでしょうか(汗)

おくればせながらニンテンドーDS購入いたしました。
kohma様の日記とメテオスのサイトに惹かれて。。

メテオス楽しいですね。
牧場物語は操作性がイマイチ。
北斗の拳は失敗でした。。

kohma様はまだ東京におられるのでしたか?
今度メテオス対戦しませぅ。そのうち
2005-07-30 土 08:40:06 | URL | TD #LV4wYSJE [ 編集]
>TDさん
むっ、お久しぶりで御座います!!
最近管理者の分際で全くラスクリ見てませんすみません!(誇らしげに)
メテオスはもう最高にストレス解消に良い!んですがあっという間に1プレイが終了しちゃうのでリトル寂しいですな。
ていうか北斗の拳なんてあるのか・・・やっぱりひでぶとかあべしを取ってパワーアップですか?(懐)
ちなみに勿論まだ東京ですよー!これからも東京でしょう恐らく!メテオス対戦受けてたちますと言うか超弱いから優しくしてくれ(誇らしげに)
2005-08-06 土 19:37:34 | URL | kohma #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『あのスーパースターにもつらい下積み時代が..』
『あのスーパースターにもつらい下積み時代が..』 オモロ度:★★★☆☆ (情報元... 2005-07-13 Wed 09:54:37 | よっしーのふろくでブログ!
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
