

Trackback(-) | Comments(-)
ランナー(予定)
村祭り!(挨拶)

ジョギングッ!! ジョギングがしてぇんだよ俺ァよ!
唐突に何をおっしゃるのかこのもろこし輪太郎(駄菓子)は、と思われる方もいらっしゃると思われますが、
というかほぼ全員そうだと思いますが、これには深いワケがありまして、語り出すと終わらなくなる為、
ムリヤリ端的に話しますと、体を動かしたいです。 おはり。

ものすごくシンプルな理由でした!
やっぱり人間というのは関節とか筋肉とかたくさんあるし、SEという職業柄ひがな一日ずーーーーっと固定姿勢でPCに向かってると「くわっ関節! せっかく可動するのにずっと曲げっぱなしとは何事か!もっと伸ばしたり曲げたり曲がり角で女の子にぶつかったりそのぶつかった女の子が自分のクラスに転入してきたりしていきたい!」となるのは後半関係ないけど必至で、もう、こうグワワワ~~ッ!ってなるんですな! ノートPCに向かって最終奥義ちゃぶ台返し(正社員的な意味で最終)を繰り出したくなるんですな!
だからそうなる前に体を動かしてハッサン(正拳突き)していきたいこと山のごとしなんですが、なんか本格的なスポーツやるのって超メンドイし、ジム通う金ないし、やっぱここは時間がある時にすぐできてサボっても何かあまり罪悪感が無いジョギングに決まりっしょという事になったのでした(やる気あるのか)

ワッシは膝痛もちだから良いシューズを買おうカナとか思って調べてみたらラックショーで1万超えだったりするので、今すぐ走り出したい衝動を抑えて給料日にショップへGOの予定です!
たぶんやっぱり俺のことだからジョギングを極めていって、最終的には何?駅伝?何区とかで何百人とかズバーンて抜くような勢いをみせると思うからよろしく!(よく分からないなら発言しないように)


Trackback(0) | Comments(1)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
