

Trackback(-) | Comments(-)
居酒屋乱れ咲き
天さん!(挨拶。鶴仙流)

オフ会終了~~~~ッ!
いや、ていうか参加者4人ともに見知ったメンツばかりだったから、普通に知り合いと呑んだ感じだった!
だがしかし6年ぶりぐらいに再会したりしたメンバーもいたのでヒッジョーに嬉し懐かし朝帰りbyドリカム状態でした!(いや終電で帰ったけど)

やはりネットで出会う人間って趣味嗜好が似ているというか、趣味嗜好が似ている人間同士が集って知り合いになるって感じなので、リアル飲み会も話がトントン進んでナイスフィーリンなんですよねー。
だからまた今度ゼヒやっていきたい! 今度はもっと大人数で初めてお会いする人とかも含めてやっていきたい!!!
そう、今この日記をみているユー! ユー参加しちゃいなよ!

あと最後にどうしてもコレは万民に余す所なく伝えていきたい事なんだけれど、あれだけビールと梅酒をがぶ呑みしたのに翌日に二日酔いを一切起こさせないハイパードリンク「ウコンの力」さんはマジぱねぇと思った。

Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
