

Trackback(-) | Comments(-)
あけまシティー(どこ)
ぼろ儲け!(挨拶)

あけましておめでとうございます!
もう1月も11日になっちゃいましたが、今更感を出しながらも悪びれずに堂々というのがトレンドです!(自己正当化

よっしゃ、じゃあ新年(じゃないですもう)一発目の日記ってことで、いっちょ今年の抱負でも語ってみっか!
まず今年はもっと歌の練習をする! っていうかカラオケだ歌いてぇんだ俺に歌わせれもーマイクとかBGMとかいらないから!(カラオケの存在意義を揺るがす)
そしてもっとゲーム作成スキルを上げる!! っていうか自作ゲーム作んないと!!
さらに今年は自身の能力値アップを目指し、反射神経とか忍耐力とかを上げていきたい!! どうやって、ってそりゃゲームやるんですよ決まってるっしょ!(やっぱり悪びれずに


あー
うん。


人間、成長が大事とかいうけどね、あのー、何でも成長成長じゃダメだと思うんスよ。
やっぱ守らなきゃならないピュアな部分、みんな持ってると思うから・・・(貴方は多すぎです


Trackback(0) | Comments(4)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
