スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Trackback(-) | Comments(-)
WiiフィットX ~痩身者たち~
びっくりこきまろ!(挨拶)



kohmaの会社には、年に一度、健康診断があった。
去年の結果は健康、特に問題なかった。
今年も大丈夫。そう思い、楽な気持ちで診断に臨んだ。

しかし結果を見て、kohmaは愕然とした。
去年より、ウエストが2cmアップ。
体重も3kg増えていた。

違う。
駄目だ。
これでは駄目だ。これ以上太ったら駄目だ。いやマジ勘弁。
kohmaは思った。


次の休日、kohmaは助けを求めるようにゲームショップへ走った。
行き詰まった時はいつも、足が自然とそこへ向いていた。

そしてふと目をとめた先、そこに一際目を引く巨大な箱が陳列されていた。
Wiiフィットプラスだった。


これだ。


ゲームしながら痩せるってそれマジで?話うますぎね?でも痩せたいしボード乗ってみたいから買います! 買い求めていきます!
直感的にそう思った。

しかしその日は発売日の2日後、いつ売り切れるかもしれない。
あせりながら財布をポケットから取り出したが、ほとんど空である事に気付いた。
9月は呑み会が多く、もうkohmaの所持金は底をついていた。



考える間もなく、すぐマリオカートWiiを売った。PSPの空の軌跡FCを売った。
今は全然やってないけど~いつかやりたくなったら困るし~、と手元に置いていたゲーム達。それら全てを売り払った。

「痩せたい」
藁にもすがる思いがkohmaを突き動かしていた。


Wiiフィットプラスを持ち帰り、とるものもとらず、やにわに電源を入れた。
画面の中には痩せるため、共に戦ってくれるパートナーがいた。
俺は一人じゃない。そんな気がした。


それから毎晩、日に2時間ほどしかない貴重な自由時間を、kohmaはWiiフィットプラスに注いだ。


そしてある晩、転機が訪れた。
身体計測を終えたkohmaは画面に映された体重グラフに熱い視線を注いでいた。
購入してからまだ4日。それなのに。
信じられなかった。



逆に1.2kg太っていた。







・・・。

いや      継続は力だから。これからだから。

スポンサーサイト
Trackback(0) | Comments(2)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。