

Trackback(-) | Comments(-)
■ (by ツクダオリジナル)
産毛!(挨拶)

あいや1ヶ月ぶりの更新と相成りました! もう悪びれもせず次いくネ!(熟練者の対応)

最近は仕事がクソ忙しくて毎日11時帰りとかが続いたので帰っても何もする気力が起きずソファにもたれて口半開きでヨダレを垂らしながら「あ゛ー」とか言うゾンビな生活を送っていたのですが。
3日前、やっぱり「あ゛ー」と言いながら死んだ魚のような目でテレビの映像を眼球に映してたら何かルービックキューブを10秒くらいで完成させちゃうCMが流れてまして、体中にビビッと電気が走ったと思った次の瞬間、夜1時半まで一心不乱に手の中でカシャカシャ回転させて疲れ果てている自分に気付きました!!

これ1面だけ色を揃えるのは簡単かつイージー(同じ意味です)なんですが、6面揃えるとなるともう手順を覚えずにオレ流で挑戦したら恐らく2回くらい生まれ変わんないと完成しないんじゃないかと思っちゃうくらいの超絶難易度なんですよ!! この正立方体野郎が!!(罵倒のつもり)
ただ逆に言うと、手順さえ覚えれば誰でも6面完成にたどり着ける、いわば「覚えゲー」なのでポックン含む暗記マニアには口半開きでヨダレを垂らしながら「あ゛ー」とか言っちゃうくらい麻薬的面白さを持った玩具なんだヨ!!!

でオレ大絶賛の中、3夜連続レイトショー(ドキッ!俺一人のルービックキューブ大会)が敢行され、遂に昨日になりますがマニュアル見ないで自力で6面揃えられるようになりました!!やたーー!やたよーー!オイラひとりでできたよーーー!!(大会クライマックス)
これでもし誘拐されて「ルービックキューブで6面揃えられなければ殺す」とか言われても、無事に生き残る事ができます!!!
もしくは「6面揃わないと子供が死んでしまう!誰か助けて下さい!」そこに颯爽と現れる俺!(ルービックキューブ片手に)



いや、
夜中にですね、すっごく小さい動きでカシャカシャやって6面完成させて
一人でほっこり喜びにひたったあと誰かに伝えたくなるんだけど周り見てもみんな寝ちゃってるし
ウサギに見せても反応ないし(当然)、
ちょっとね人に見せて「おお~」と言われたいというか、
や、自慢したいとかじゃなくてですよ
頑張った結果を認めてもらいたいというか

んーとね

あーーそうさ結局ほめてもらいたいんだよ「6面揃えられるのスゲー!!」って言われて有頂天になりてぇんだよコンチクショー!!!



なので誰か見に来てください。
あ、完成まで10分くらいかかるからちゃんと待っててね(ほめられるレベルじゃないですそれ)


Trackback(0) | Comments(6)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
