

Trackback(-) | Comments(-)
愉快にメリーゴーラウンド
ぶっこ抜き!(挨拶)

最近のワタクシは家に帰ってメシば食ったらエアロバイクでフィットネったりしてるんです!!
いや違うってエアロバイクったってバイクが空飛ぶワケじゃないって!(誰に言ってるか)
タイヤが付いてない自転車ですよね、漕いで痩せまSHOW的な。
最近ふと鏡を見たらなんか顎部が豊満になったというか顔を下に向けると顎が2段構成になるというか、いやそれよりそもそも左右の頬部が一回り膨張してきてるというか、そういうような悪夢を寝てる時に見たので、現実にそうならないうちに痩せようと決意したんです!!! いや、っていうかまだ今も夢の中なんだけどね。 覚めないの、この夢(認められない現実)
しかし、頑張ってぐーるぐる漕いでる時に「っくぅ~~~っ漕いでるゼ~~ッぐるぐる漕いでるゼ~~ッでも全く前に進まね~~1ミリたりとも進まね~~ムダムダムダムダ無駄すぎる~~ッ!!!」と思って悲しみを吐露してしまう事があるので、最近はぐるぐる漕ぎながらPS3でグランディアをやってるんだヨ!!!

グランディアはご存知サターソで発売された超オモシロカッコイイ(魔神英雄伝ワタル)RPGなんですけど、当時はなんかダラダラ長くて飽きて売った(酷)覚えがあるので、この度ゲームアーカイブスでGETしてリベンジしてるんです!
って今、昔の日記見てみたら1998年6月にやってましたな、俺。つまり11年ぶりのリベンジです!! フハハ!! あの頃の俺とは5味くらい違う(もはや別物)ので覚悟すれ!!!
でも実際やってみたら、ダンジョンで行く手が2つに分かれてて選んだ道がどうやら先へ続きそうな感じの時は一旦戻ってもう片方の道も確かめてみたりとか、ステータスアップ系のアイテムを拾ってもすぐ使わず貯めて一気に使って超パワーアップ気分を味わったりとか、そういうスタイルは11年経っても変わらない事が判明しました。
あとやっぱり11年経ってもフィーナ好き。ヒロインの。20歳の時に好みで11年後もやっぱり好みってのは、これちょっと全然成長してないんじゃないだろうか。
このままじゃ更に11年後の42歳になっても「フィーナ超好き」とか言ってそうですよねフフフ。



漕いでも進まぬエアロバイクに 自分を重ねた 31の春。

Trackback(0) | Comments(2)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
