

Trackback(-) | Comments(-)
漁村!(挨拶)

えー、2月25日をもちましてアトゲーが11周年を迎えました!!
ありがとうありがとうみなさんありがとうーーー!!(彼の脳内では万民が花束やらクラッカーやら)


いやでも11年て。
アトゲー誕生と同時にオギャッと生まれた赤子がもう小学6年生になってるワケで。
なんつーか自分のジジィ化は認めたくないけど、0から小学6年生の人間性が育っていくまでの時間を俺はアトゲーに注いできたんだなーと思うと感慨深いものがありますな。
えっ何「注いでは無いだろ放置してただろ」ですと!? てめンナロこんな時にあったまキたちょっと表出れオラオラオラオラーーーっ!!!     で、何の話でしたっけ(けむにまく)


あ。そうだ11年を秒に換算してみましょか? やってみましょか?(いや別に)
えーーーーと

346896000秒!! すげェ!!! 3億4千万秒!!
Q: アトゲーってどれくらいやってるんですか?
A: 3億4千万秒

凄まじい!
こんな勢いだけのサイトに3億秒も費やしてるなんて凄まじ過ぎる!!
あっ、ヤバいほんの冗談のつもりで計算したのにリアルで興奮してきた!
ダメだコレちょっと凄い記録だと思うからギネスに申請してくるからまたね!!(暴走END)

Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
