

Trackback(-) | Comments(-)
しんかのひほう
ホウ酸ダンゴ!(挨拶)

いやーぁスミマセンすみません!
つつがなく引越しが終了しましたので、ようやく舞い戻ってくる事ができました!!
しかもマキシマンムにパウアーアップしての登場です!

まず新居! 超新品! 超木の匂い!
そしてフレッツ光ネクスト! 超速い! 超ひかり電話!
更にPS3! 超画面美麗! 超リトルビッグプラネット面白ぇ!

これはもう今までのkohmaの歴史を鑑みるに、完全体へと進化したと言っても過言ではないでしょう!!
つまりもうあんまり強すぎて人間では全然歯が立たないから地球の力を借りて火山の噴火で宇宙へ追放するのがやっとです!!(JOJOファン以外置いてけぼり)

でも超強いんですけど、何か一本道に閉じ込められましてな。左右の壁叩いても全く壊れないから狭い道をとぼとぼ歩いていくしかなかとですよ。超強いのに。
あと何か壁に「ゴールまで35年」って書いてあったの見えた(悲壮)

Trackback(0) | Comments(3)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
