

Trackback(-) | Comments(-)
今年最後の更新です!(グダグダです)
脳内変換!(挨拶)

なんかもう間もなく2008年が終わろうとしておるワケですけれども、私としましてはそんな事全然まったく微々たる出来事であり、本命は新年早々に執り行われる大引越し祭りであると言えよう!!
つまり、ついカッとなって新築戸建を購入してしまったんです!! もちろんキャッシュで!! ウソ! 漢の35年ローンで!!
いつもメーター振り切れ衝動買いのワタクシ、ここに極まれりって感じですネ!!(笑えない

という事で暮れのご挨拶もそこそこに、私はまた段ボール詰め作業に戻ります!!
年を越すとは思えない部屋の有様。しかも大晦日でめでたいと思ってビール呑んでオレ酩酊してるし。
何かもう疲れたし。もう眠いし。NNKで天童よしみ歌ってるし(関係無

じゃあまた来年お会いしましょう!
やっべ超眠いマジこれヤバいもう除夜の鐘とかどうでもいいオヤスミ(非国民

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
