

Trackback(-) | Comments(-)
寒波ビュービュー直後に熱波、これなーんだ?(答:出勤時の俺)
オブラート大好き!(挨拶)

いよいよ冬将軍が「おっそろそろワシの出番かさぁ今年もいっちょ日本人に風邪ひかせたるかでも12月25日だけは子供に夢を与えるけどな!(冬将軍・サンタクロース同一人物説)」と息巻く季節が到来しました!!
それにともない、私が日がな一日パソコン相手にカタカタカタカタ(打鍵音)カチカチカチカチ(クリック音)やってる職場も、連日30度越えの熱帯気候に突入です!!!

おかしくね?

外でたら「っく~~~~~超さみィ!今日は寒波が容赦ないし風も強くて厳し過ぎる!!」ってなるし、職場に来たら「う゛あ゛ああぁぁぁ超あちィ! 暖房入れすぎだし人多いしサーバが熱気大噴出で厳しすぎる!!」ってなるんダ!!
いや、なんかウチのビルって一階に人の出入りが多い施設が入ってまして、自動ドアが開くたびに寒気が入ってきて非常に寒いらしいんですね。なので、その施設からの要望にお答えする感じでビル全体に大熱風を送風しまくってるとの事なんですよ。そしてサーバ&PCが大集結している我らが職場は暑いゼ暑いゼ真夏より暑いゼ~~~ッ!!っていう寸法さァ!!

しかし生まれてこの方、北海道で生まれ北海道で暮らし北海道で留年した(最後余計)この身には、常時30度の環境で、ましてや脳CPUをフル回転させて仕事なんかできっこねぇ!!
なめてんのか!
あったまキた!!
やってらんねぇ!!
日記更新してやる!! ← 今ここ


Trackback(0) | Comments(7)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
