

Trackback(-) | Comments(-)
酒は百厄の長
ホンドタヌキ!(挨拶)

昨日は平日にも関わらず集った職場の皆様方と夜中1時半くらいまで呑んじゃってこんな不景気な時代なのにタクシーで帰っちゃって倒れこむように寝ちゃって起きたら9時で目ン玉ビヨヨヨ~ンだったんスけどいやまぁもうどうでもいいよね完全ゲームオーバーだし的思考停止状態に陥っちゃって昼に「やぁみんなおはよう良いお昼時だね今日も健やかかい?」と朗らかに出社したのはいいんだけどやっぱし酒が残っちゃってて超やる気なくなっちゃって仕事のスピードが通常時の10分の1くらいになっちゃって遂にはそれも止まって「よしアレだ!日記書こう日記!!」と現実逃避しちゃって書き込みページを開いたは良いが文章構成を考えるのすらダルくなって句読点および段落が存在しない文字塊とも言うべき日記を生成しちゃってでもこれはこれで見た目大迫力だよなコレうんありだよありあり!!と一生懸命自己正当化しちゃってそれが大成功に終わったので大満足フィーソーグッにてここにペンを置く。

【kohmaからの挑戦状】
キミはこの日記を息継ぎなしで読めるか!?

Trackback(0) | Comments(3)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
