

Trackback(-) | Comments(-)
エア勤務
ジゴロ!(挨拶)

いやーもうすっ飛ばしたね! 豪快に! 日記!
これだけすっ飛ばすと爽快感バツグンというかクセになっちゃって何度もあーー投石するのはやめt

あれ投石がこない (みんなもう諦めてますヨ)


最近、かなしい事があるとユーミンの「Hello, my friend」の一節「悲しくてー悲しくてー」が脳内リフレインするそれがしで御座いました。

前回日記更新から今まで色んな事がありまして!
例えば、スポーツ用自転車をタイ米炊いて違う大枚はたいて買って、埼玉から横浜まで漕いだとか!
例えば、DVDレコーダーを購入したんだが、VHSからの乗り換えだった為に大興奮しまくりで夜中まで操作しまくりで翌日の仕事がゾンビ状態だったとか!
例えば、もう朝から晩まで現在製作中のCGIゲームのネタ妄想ばっかりしてて、仕事が何かもうエア仕事状態になってるとか!

あっ

ていうか、↑で書いた事を別々に分割すれば、最低でも3日分の日記が書けるんじゃね?
それ賢くね? それ長続きの秘訣じゃね? マジ発見じゃね?
いやでも今日の分書き直してまた明日も書くのメンドくさくね?
もうコレで良くね?
良いね? 良しでいいね?
はい「記事を保存」ボタンポチ (日記を毎日更新できない理由が一つ判明)

Trackback(0) | Comments(6)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
