

Trackback(-) | Comments(-)
探す→アトゲー 「ここにはいないようです」
がんだれ!(挨拶。こんな部首→ ノ ̄)

ギィヤァァァァァァアッ!!!
www.atoge.comにアクセスできなくなりました!!
調べてみたら何かドメイン名の有効期限切れだそうな!
現在www.atoge.comを管理しているのは私ではなく古い知り合いの通称ルァさんなので、大至急連絡をつけて「オレオレ!オレだけどちょっと事故っちゃったから至急下記の口座に100万円振り込め。大至急だ。 えっ間違い?おたく様ルァさんじゃない?うわゴメンナサイ間違えました! あっちょっと待って警察とか言わないで」といった具合にドメイン名更新をお願いしていきたい!!(会話内容は一切関係ありませんでした)

というワケでしばらくアトゲーが見れなくなって、皆さんが「ああ見れないこの瞬間にもアトゲーがドンドン更新されていってるなんて悔しい!! 早く見れるようになれ~~!!」みたいな状況になるのは必定ですが(自虐ネタです)、よりパワーアップして帰ってきますので是非お待ち下さい!!!
えぇパワーアップします。 何か 俺のバイオリズムとか(サイト関係無)


ていうか、そもそもこのページ自体、アトゲーのトップページから辿ってくる人が多いワケで、俺のこの必死の願いも全く届かなくってI'm ピエロな事に気づいたけど、まぁでもせっかく書いたし「記事を保存」ボタン押しちゃうネ!!

Trackback(0) | Comments(7)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
