

Trackback(-) | Comments(-)
全米が震撼
こじんまり大作戦!(挨拶)

ボディビルコンテスト3年連続No1に輝いたパーフェクトマッチョが、透明な箱を傾けて中に入ってるパチンコ玉をうまく穴に入れるゲームに、不眠不休でちまちま挑戦し続ける非痛快アクション小編!!!

いやすみません、何となく頭に浮かんで誰かに言いたくて (放りっぱなし)

今週末からいよいよいよゴールデン・ウィークが開始され、俺による大マリオカートWii大会や、俺主催俺参加の大プログラミング大会や、俺が俺を迎えての大カラオケ大会などの催しが次から次へと繰り広げられるワケですが、その多忙なスケジュール(全部自宅もしくは近所)の合間を縫って、横浜へ特攻して参ります!!

何をしに行くかと言うと、やっぱり横浜と言えばサザンの原由子さんの実家であるところの天ぷら屋「天吉」があるので訪問して天丼食いまくったり、アンパンマンやその仲間たちが一つ屋根の下に蔓延り蠢いているという噂のアンパンマンミュージアムがあるので突入して娘を差し置いてアンパンマンとツーショット写真撮ったり、ノートPCを持参してホテルでLANケーブル繋いでYahoo見たり2ch見たりする!!(最後は旅先でする事じゃありません)

ちなみに自作ゲームも「あっなにkohmaってまだゲーム作ってたんですねー(投げやりに)」とお思いの貴兄が多いかと存じますが、ちゃんと作ってるんだゼマジだゼマジ!!
いよいよ俺のperl魂に火がついて物凄い勢いでプログラムが天高く積まれていくと思うので、応援よろしく!!(予定でした)
いや、でも、ホントに作ってますから。「小道を 歩く」とか「ロングソードに 毒を 塗る」とか、何でも出来ちゃうテキストRPG! 乞うご期待!!(乞ってばかりです)

Trackback(0) | Comments(2)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
