

Trackback(-) | Comments(-)
タケコプターは当初、ヘリトンボと呼ばれていた。情緒は皆無。
アゼルバイジャン!(挨拶)

金が余って余ってもう燃やしても燃やしても追いつかないし鼻紙にすると鼻がヒリヒリするしメモ用紙にしても何か既に色々書いてあって邪魔なので、一気に使ってしまおうという事でしょうがなく自家用ヘリを買ってみました!!
満員電車での通勤も最初は新鮮だったけどそろそろ飽きてきたし、ここらで優雅に空から通勤ってのもイイよね!!
で、やっぱりヘリみたいなメカニカルな機械はシンプルで無骨でだけども機能はパーフェクトな感じが好きなので、そっち系を買ってみました!
機体の色はシルバー!! カッコいい!! やはり銀! 金じゃなくてNo2のいぶし銀!!
素材はね、何か発泡スチロールっぽい感じ!! ツブツブが見える! 超軽いから、風に乗るなんてお茶の子さいさい!!
で何かシールが貼ってある! つまめば余裕で剥がれそうです!!
もうね、見た瞬間、こう何つーの? 体中にビリビリって電流が走って、速攻で買い求めたね! もちろんキャッシュでポンと!! えっ店はどこかって? そりゃトイザら


ディーラー。  ディーラーで。



はーはいはい、そーですかそーですかわーかーりーまーしーたー。
なんかさーせっかく妄想天国どっぷりであっコレ超イイとか思ってたのに興ざめですよえーぇーどうせアタシャ飛べない鳥だよどうせヤンバルクイナだよ(出典が微妙)
はいじゃあ遂に俺のご自慢の機体を大公開しちゃうから目ン玉かっぽじってよくご覧あれよー(鼻かっぽじりながら)



貧民代表俺専用ヘリ


4000円だった。

いやでも聞いとくれよおっとさん!! これ楽しいんだよ!!
いかにもラジコン的なリモコンで操作するんだけど、部屋の中で飛ばせるように作ってあるから丈夫だし、割と操作も奥深くて自分の腕前が上達していくのが分かるんだ!!
ここはやはりもっと上達しまくって、いつかは満員電車の中で皆の頭上を涼しげに飛ばして大顰蹙をかっていくような夢を実現していきたい!!(でも自分は満員の中に埋もれていますよ)

Trackback(0) | Comments(3)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
