

Trackback(-) | Comments(-)
犬超好き
カラ出張!(挨拶)

最近それがしがハマっておるのはPS2の大神なんですが、まぁえぇそう今さらなんですが、コレがもうスゴいの何のって!! 聞いてくださいよ!!
まず犬が可愛い! 主人公が犬なんです犬! コントローラーを操作するとそれに応じて犬が動くんです! 俺が右を押すと犬も右に! 俺が左を押すと犬も左に! 俺が犬で犬が俺! キミとオイラは二人で一つ! あっ鼻血!(もうえぇ)
その犬なんですが、素晴らしく軽快なフットワークで画面狭しと走り回ったり敵をビシビシしたり片足あげて小水をひっかけたり犬の分際でトラとかニワトリとかを餌付けたりするってんだから犬マニアな私としてはマーヴェラスでファンタスティックな感じです。
それ以外は、まぁボチボチかな。(面白み90%以上が犬)

いやウソですゴメン! もちろん一般的には、犬もまぁ宜しい感じなんですが、本命はアナログスティックを使って画面に筆でいたずら書きすると枯れ木に花が咲いたり突風が吹いたり太陽が輝いたりするという「筆しらべ」がイチオシでしょうな!
ストーリーを進めていくとだんだん使える「筆しらべ」が増えてきて、今まで行けなかったところへ行けるようになるという、いわゆるゼルダ的な進行が燃えます!

というワケなので今宵も強大な敵「ヤマタノオロチ」を退治すべく、意味なくそこら中を走り回ったり意味なく村人に吠えかかってビビらせたり意味なく海へ飛び込んで犬かきで泳いだりしたいと思います!!(ストーリーが全然進みません)

Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
