

Trackback(-) | Comments(-)
月刊日記12月号(自滅)
ポリプロピレン!(挨拶)

なんか完全にラリっちゃってる感じが好きです! ハラホロヒレハレ的酩酊感がグッ。
あと何気に可愛い。語感が。プロパンとかも可愛い。あとプノンペンも好き(パ行なら何でも良いようです)

っていうかこんな馬鹿話をしてる場合じゃなく、どうなんですか一年がもう今日で終わろうとしている!! えーっとちょっと待ってね! いちにーさんしー


すごい! 今年は365日あったのになんと日記を13回しか書いてねぇ!! 13/365=0.03! 3%!? 日記率3%か!! これはある意味スゴいですよ! 全く放置しているワケでもなく、しかし訪問者の事を考えて旺盛に更新するでもなく、何かあのボロ家って30年前からボロ家だけど全然壊れる気配ないんだよねーみたいな半死半生ペースを保っているワケです!!
多分訪問者の皆様方におかれましては、「日記の更新チェック→前のまんま→やっぱな→1ヵ月後→日記の更新チェック→前のまんま→ああそういうページかOK今後の期待終了」という、きっと当サイトをご覧になる時の目は死んだ魚のようであろう状態になっている事は予想できますが、
だから、そうだからこそ、それが更新された時に放つ光は、とても眩いものになるんじゃないのかな!!(もはや死に物狂いです)


いやでもね聞いておくれよおまいさん! ちゃんとゲームは作ってたんだ! 前にちょろっと話した自由度の高い、そう「道端の雑草を食って腹を壊して力が入らなくてフラフラ歩いてたら転んで打ち所が悪くて死んじゃう」事が可能なゲームをちゃんと作成していたんだ!!
「こっこんなシステムがあったのか~~っ!! ・・・いやありなのコレどうなの変じゃね?」的なインパクトで皆様の前に丸出ししちゃうので乞うご期待!
でも実はまだ仕様書というか設計書というかそういふモノを書いてる段階でして要するに全然まだプログラミングは開始してないのでゲーム完成がいつになるか俺にも分かりません。ぢっと手を見る。皆様におかれましては、やはり死んだ魚のような目で完成をお待ち下さい!!(自棄)



さて、明日で2008年というか平成20年が幕を開けてしまうワケでございますが、皆さん是非ともご自愛頂き、特に2月28日までは!! 2月28日までは、決して体を壊さぬよう!! 健康にはくれぐれも気をつけて!!お過ごし下さい!!!!

Wiiィィィィィィイッ!!!! シレンんんんッ!!!!!!



では来年もまた宜しくお願い致しマムル。

Trackback(0) | Comments(4)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
