

Trackback(-) | Comments(-)
そういや今年の夏はTUBEを見ていないんですが便りがないのが良い便りですか?
貫通したけど寸止めって言い張る!(挨拶)

暑いゼ暑いゼ暑くて百万回死ぬゼ~~~ッ!!! といったあんばいの猛暑なワケですが、俺のゲーム作成魂は俺が死すとも死せず!!(亡霊クリエイター)
最近おぼえたての思考整理言語UMLを用いて、俺の頭の中で瞬間最大風速500mくらいで渦巻いている魑魅魍魎のアイディアども(ヲヲヲヲヲとか言ってうめいてるイメージでお願いします)をキレイに整理してたら、アラ不思議!なんかゴチャゴチャして超作るのめんどくせぇと思っていたゲーム作りが、物凄く楽しくなってきたんだ!!!
霧が立ち込めてたけど、晴れたら向こうにゴールが見えて走る気マンマンみたいな!!
だから今日も娘が寝ている2時間の間に超高密度ゲーム作成作業に突入~~~~ッ!! したんですが、あまりに盛り上がりすぎて何か地平線の向こうに思考がトリップしそうになったので、当日記を殴り書きしてガス抜きしてるんです! これを書き終えたらまた鬼の形相でゲーム作成へ舞い戻るんだゼ誰も俺を止められねぇ何人たりとも俺の前は走らせねぇぇぇぇ!!!!

って絶叫したら汗ダラダラ喉カラカラやばい熱中症になるコレ。ちょっと休んでFOREVER BLUEやんないと死ぬっぽい。じゃあリビング行くから。じゃあね(ゲーム作成魂、成仏)


Trackback(0) | Comments(3)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
