

Trackback(-) | Comments(-)
生きてこそ
久宝留理子!(挨拶。代表曲「男」)

一時的に、何もやる気しないしゲームとかカラオケとかCGIとか超くだらねぇしそもそも息を吸ったり吐いたりがめんどくせぇので死にます死体はめんどくせぇので放置してください草々といった、生命活動すら危ぶまれるレベルで全てにおいて無気力になっておりましたが、無理なダイエットの後には凄まじいリバウンドがやってくるように、あーバカバカ俺のバカ!ダメ過ぎだ俺! ゲーム超最高じゃん死ぬほど楽しいじゃんむしろ楽しすぎて本当に瀕死になって病院に搬送されたけど既に手の打ちようがなくて「生まれ変わったら高橋名人になりたい・・・」とか言って(本人ご存命)、家族に看取られながら笑顔で死んでゆくほど楽しくて仕方がねぇ!という状態になってしまいました!ていうか長いんだよ一文がよ!(完全逆ギレ)

なので昨今の朕は、DSの悪魔城ドラキュラでムチをビシバシ振るって探索したりPS2のミッシングパーツでほゥほゥふムふムよし分かった犯人はキミ!みたいに推理したりを、会社から帰ってきてからずーーーっとやってます。ずーーっと。
もちろんゲーマーたる者、ゲーム中はゲームに完全没頭でありCPU100%フル活動である為、奥さんが話しかけてきても「うん」もしくは「そうだね」の完全自動応答!!
こんな日々をもう5日ほど続けております!! さぁこれをこのまま継続すれば、数日後にどういった事態になるのか、非常に楽しみであります!!


たぶん命が一つ散る(30歳既婚男性の)

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
