

Trackback(-) | Comments(-)
趣味は言い訳です
メンタル面!(挨拶)

ここで私はひとつの事実を皆さんに突きつけたいと思う!

私は社会人である!!
当然社会に出ている間はダメ人間の本性をひた隠した超マジメっぷりで、後輩からは「超カッコイイ」だの「メチャクチャにして」だの「一生ついていきます」だの「オレオレちょっと事故っちゃったから100万振り込んで」だのの持てはやされっぷりでありますが(一番最後違います)(ていうか全部違います)その代わり帰宅後の自由時間は1日2~3時間のみという、正に社会の歯車状態の日常を送っております!!

大学の頃なんぞは「あー超寝た。うおおすげぇえ25時間寝たよ丸一日スッ飛ばしたよ時間を越えたよオレスゲー!!!」などという栄光(いえ惨事)も軽々と手にしていた我輩であるが、現在の1日2~3時間の自由ではもうやりたいことが全くもって尺に収まらず何かディレクターさんが「巻いて巻いて!!」と(脳内で)腕グルグル回して叫んでいるんですが、仕事で脳エネルギーを使い果たしイクラちゃん並みに思考能力が低下している拙者に巻きは到底ムリであり、すなわち約3000行からなる「俺はこの趣味を実施してストレスを解消したいリスト」が全く消化できず、無念の涙に濡れる日々を送ってるんだ分かるかブラザー悲しいんだブラザー!!(相変わらず一文長いねキミ)

そんな哀しすぎる現状を打開すべく「睡眠時間を削って遊べばお得だネ大作戦」を決行したみたが、その翌朝に起きるのが超だりくて気が付いたら会社に電話して「何か風邪が頭痛が腹痛が癌が総動員で僕を襲って死にそうなのでっていうかもう80%くらい死んでるので午前中やすませて下さい宜しくお願い致しますガチャ」といった感じで午前休を取ってしまいましてな、これを続けるとそのうち会社から「あっもう年中全休で結構です」とか言われて危機的状況に陥りそうなので残念ながら断念致しました。

え、だから何が言いたいのキミはと?
いやホラもう分かるじゃないスか。空気で。今までもこういう展開だと最後に俺言うじゃないっスか。
ほらほら。最初に「こ」が付くセリフ。
えー分かんない?「こう」が付くセリフ。
まだ分かんないって? ほら頭に「こうし」が付くセリフだってば!!
ああああだから「子牛」じゃねっつってんだ「更新できないのは仕事が忙しいから」だっつー言い訳してんじゃんかオラオラオラァァァ!!!


全く気をつけてよ!? そういう空気読むの大切だからさ! ほんと困るそういうの!(史上最悪の終わり方で大変申し訳御座いません)

Trackback(0) | Comments(4)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
