

Trackback(-) | Comments(-)
四捨五入(十の位)すればまだ0歳
ミシュランマン!(挨拶)

本日もつつがなく日常生活を送っておりましたが、突然私の脳がなんか盛り上がりを見せ、ダメ人間エネルギー(ダメルギー)が行き場を無くして暴走し始めました!
このままではいずれ自分を抑えきれなくなり職場でいきなり立ち上がり「俺が噂のkohmaだーッ!ホームページはダブダブダブ ドット アトゲ ドットコム! 今すぐアクセス、チェケダウ!」とかYシャツ破りながら言い放って最終的に「あ~あ」的結末を迎えそうなので、そうなる前にトイレから携帯で日記更新してガス抜きだ!(サボりの言い訳長い)


最近ジワジワと私の背後に忍び寄る悪魔がいます!
その名は「三十路」!! ギャアアアアア!!(世の30代の方、申し訳ありません)
待ってっ、往かないで20代のボク!! アンケートの年齢欄で、「30代」にマルつけるのイヤァァァァ!!!(本当に申し訳ありません)


でもまぁよく考えたら「年齢」パラメータは増えましたが、その他は全然プラス無しな感じなので、やはり今まで通り「フヌォ!前から気になってたがやっぱりあのイカしたゲームはどう考えても超イカすので今すぐ欲しい直ちに店頭購入させて下さい!ていうかあらやだゲームショップ閉店10分前!? すわっ猛ダーーッシュ!」というような、神風特攻隊精神(復路燃料無し)もしくはレミーラ使わずダンジョン探索(真闇)な感じで突き抜けていきたい!
ほら、よく「初速忘れるべからず」って言うじゃん!(違和感)


なんか日記のはずなのに、所信表明演説みたいになりましたな。
書く内容に困るとすぐ抱負とか語りたがるのは私の悪い癖なんですが、

やっぱり・・・さ、そういうところも含めて、ありのままのオレをみんなに見てほしいから・・・(美談で終了大成功☆(と思ってるのはあなただけです))

Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
