

Trackback(-) | Comments(-)
恋人はWiiリモコン 本当はWiiリモコン
もちもち感!(挨拶)

早いもので今年も終わりですねゲフォ!
思えば2006年はゲホ仕事仕事の1年でしたゲッフ!
来年こそはどうゲフぞ良い年であrゲッホゲホゲホゲフォーー!!!

喝ーーーッ!!
前回日記(12/16)からずーーーっと咳が止まらず結局この調子だと年越しもwith咳だよおっかさん! 一発変換したら億加算だったよおっかさん何か恐いよ億加算て!!
いやそういう話ではなく。
もう何か2006年の負債を背負ったまま2007年のスタートを切るような感じでとてもゲンナリ気味です。もうこの世に光明なんて無いんだそうだ世界は闇だ、と思っていた小生に降り注いだ天使の光!!!
嗚呼ッまぶしい!! 天使が!天使が舞いおりた!! 天使の額に文字が刻まれてる!! ダブリュ! アイ! アイ!


Wiiって書いてある!!!
嗚呼、天使Wiiが片手に「はじめてのWiiリモコンセット」、もう片手に「Wiiスポーツ」をお持ちになり、我が家の居間に光臨なさられた!!!
うちの奥さんが部屋の模様替えをしてくれて、体を動かすスペースが出来たもんだから神様が俺に天使を遣わせてくれたんだーーーッ!!!!

超必死に探して3駅向こうの古本市場でやおらGET。やっべ超楽しい咳なんて関係ないコレ超楽しい。




あ来年もヨロシクね(Wiiスポーツのテニスしながら)

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
