

Trackback(-) | Comments(-)
俺の背中・・・腑抜けてるぜ・・・
コメッコ!(挨拶。俺内「食った事ありそうで実は一度も無い菓子ランキング」堂々の一位)

ふと思い出しまして。
うちにはDSが2台あるじゃないですか!!
ところがどうだ!
全くその特性を生かし切れていない!!
そんなんじゃダメだ!
全然分かってない2台である事の何たるかを!
2台が意味するそれはすなわち、TA ・ I ・ SE ・ N。
心ときめく甘美な響き、そして時には刃傷沙汰にまで発展する危険な誘惑・・それが対戦。
だから対戦ゲームやりてぇな麻雀やりてぇなそうだ麻雀買おう麻雀という事になった(書くコト書いてスッキリしたようです)

で色々麻雀ゲームをネットでほほゥふムふムと漁っていたら何とまぁガンダムの麻雀ゲームが御座いました。
なんつーか、Wiiの「SCAD HAMMERS」と言い、バンダイさんのマルチメディア(?)戦略は、
「ほらガンダム、早く行っといで!」「えー・・恥ずかしいよ母ちゃあん」「何言ってんの!ホラお客さん待ってるでしょ!早く行ってきなさい!」「え゛ーーー」みたいな母子のやり取りを彷彿とさせます。
いいんだ、ガンダム・・恥ずかしがる事ないんだよ、ふふ、ほぅらこっちおいで・・・(色々どこ行くのアンタ)

しかも麻雀、サブタイトルが「親父にもアガられたことないのに!」。
あっ!(キュン)(ときめき音)
お前に・・・しようかな(ハァハァ)と舌なめずりをしながら詳細確認したら、対戦には人数分のソフトが必要ときた。お前アレは!? DSお得意のダウンロードプレイは!? 1本あれば複数人で楽しめるヤツ!
まったくもってけしからんいや別に2本買う金がもったいないからじゃなくて まぁうまい言い訳も見つからないので声を大にして言うと金がもう壊滅的に無くてコケを糧に生きているので(妖怪か)そんなん2本も買う余裕なんてウチにはありません! 却下!

で結局ちょっと流行好きの俺が選んだソフトは コレ(タレントがお気に入りを紹介するCM風に)
麻雀格闘倶楽部DS
麻雀牌を武器に親の仇を求めて各国のザンギエフを打ち倒していく格闘ゲームです(突っ込み所ありすぎるので放棄します)

Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
