FC2ブログ
軽ネジ(僕の頭)
安保理!(挨拶)

カタカナで書くとアンポリ。
すごく愉快そうで俺満悦(仕組みが簡単な人間です)


まぁ最近の私は、仕事でこの脆弱性に対処するにはパッチをあてるしかないかなぁ工数が結構かかるなぁ他に打つ手は無いかなぁあっそうだパークドッグにデススフィアを装備すれば強いんじゃね?とか
自宅で腹減ったなぁ何も食べるもんねぇなぁでもコンビニ行くの面倒だし何か無いかなぁあっそうだ右方向ジャンプする時に射撃するようにすれば隙なくなるんじゃね?とか
すなわちカルネージハートという土台の上に人生が乗っかってる感じであり、もうどこに出しても恥ずかしくない立派なカルネージジャンキーモンキーと化しております。


ちなみに今我輩が使っているOKEは犬。犬型OKE。
なんかよぅ、4本足をガシャガシャ言わせながら弾を避けつつ敵の回りを愉快に跳ね回るんだよぅ。
この、見ているほうが引くくらいのハシャギっぷり(いや、そう動くようにプログラムしたのは俺だけど)が超犬っぽいと言えよう。
あと、搭載した地雷は尻部パーツから射出します。ポロポロと。
ああ・・すごく犬っぽい・・・ドッグ丸出し・・・(恍惚)


という事で、現在私は犬違うカルネージハートに首ったけライフを過ごしておるワケです割と廃人です。
あぁ、こんな面白いゲームがこの世に存在しているなんて!!
そしてこの広い世界で、そんなゲームと運良く巡り会う事ができるなんて!!
俺はッ 俺はなんて幸せ者なんだァァッ!
神様(ゲーム神)ありがとォォォーッ!!(仕組みが簡単だとホント幸せですよ!)

スポンサーサイト
Trackback(0) | Comments(6)
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.