

Trackback(-) | Comments(-)
PSPをてにいれた!
魔女っ子!(挨拶)

遂に買いました! PSPを! いやカルネージハートはまだ発売されてませんけど、だってPSP欲しかったんだもんイジりたかったんだもん!(就職活動中の皆さんへ。こんなんでも社会人できるから心配無用だよ!)

おもむろに外箱を開封し、そして本体を手に取ってみた!!
こっこのデザインおよびインターフェイスおよび操作感覚はッ! 何というか、アダルトだ! いやそこ鼻血ださない!(誰)
子供が見てもいっこも喜びそうにない洗練された感じ! 大人の為の携帯ゲーム機といった様相であり、見た目がもう既に面白おかしい(誉め言葉です)NintendoDSとは正反対と言えましょう!

まず、はやる気持ちを抑えて説明書を熟読だ! やはり何事も準備を万全にしてから臨むべきであり、中途半端に始めたものは、やはりすべからく中途半端に終わる!
えっちょっと待ってWebブラウザ搭載って書いてあるスゲー!超スゲー!おーっしゃ早速PSPでアトゲーを表示してやるぜ電源ON!(説明書終了)

くわッ! なんか超美麗なんですけど!
パソコンで見るよりビューティフルでクォリティー高く見えるのは何故!? アトゲーがすごく高貴なサイトに見えます!
Sorry, This Site is 皇族 only みたいな(でも内容は死ぬほど低俗です)

いや凄いですな凄まじいですな携帯ゲーム機の進化もここまで来たかといった具合ですな。
って、ネットワーク経由でPSPアップデート!? ななな何だそりゃ!! 無線LANで自分自身をパワーアップってか! サイバー過ぎるのにも程がある!! もうお前なんかゲーム機じゃない! ロボだ! このロボ! ママを返せェー!!(あまりの未来仕様にパニック)


しかしこの状況で非常に口惜しいのが、今所持しているゲームはうちの奥様が購入した「幻想水滸伝I&II」だけであるという事実。
金がないのでカルネージハートまでお預けです! いやお預けというか、まぁ、発売タイトル一覧をパッと見た感じ私のメガネに叶うような面白そうなゲームなんて全然見当たりませんでしたけどね! もうこれはカルネージハート専用ゲーム機ですなアッハッハ!




メモ
・リッジレーサーズ
・鉄拳
・EXIT
・グラディウス
・塊魂

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
