

Trackback(-) | Comments(-)
解き放たれた獣
ミリセク!(挨拶。0.1秒)

ヤンガスが楽しくて楽しくてもう止まらなくて嗚呼今日も会社で仕事について考えてるフリしながらヒジ付いて仮眠しなきゃと思う日々がしばらく続いておりましたが、ふと気付くと明日から花のGWでした!
すなわちGWとは「ゴメン忘れてた」の略であり超忘れっぽくて鳥頭と言われている鳥すらもアンタには敵わないよアンタ忘れすぎだよと噂しきりな俺ことkohmaが一日に32回は放つ決まり文句、ではなくて実は「ゲッターワン」の略であり何かゲッターロボの1号機のことみたいなんですけど古いからよく知らないです(じゃあ書くな)とここまで書いた時点であっワンって頭文字Wじゃないじゃんとか気付いたけどもう別にイイよね?(同意求めるな)


えーと。
何の話してたか忘れましたが、まぁ別にいいですだって明日から9連休なんですよゴールデンウィークなんですよGWなんですよったら!!(その話です)
とりあえず超時間いっぱいあるのでやはり立派な一社会人として、自分自身を豊かにしてくれる読書やネットワーク関連の勉強や啓蒙的な本を読ヤンガスッ ヤンガスッ ヤンガスッ ヤンガスッ ヤンガスッ ヤンガスッ ヤンガスーーーーイーーヤッハーーッ (鳴り響くシュプレヒコール)



kohma文明 ヤンガス時代の到来(2006/4/29~5/7)

Trackback(0) | Comments(3)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
