

Trackback(-) | Comments(-)
ローグライク万歳
オレんち密林!(挨拶。ターちゃん)

よし週末ッ!
俺ことkohmaは平日の仕事時間に怒りゲージを溜め、それを待ちに待った週末というか金曜日の夜に怒涛の勢いで朝までゲーム三昧を敢行した挙句に朽ち果てて爆睡モードへ突入し土曜日の午後とっぷりに起きたはいいが寝過ぎてダリぃっスなんかもう全然やる気でないっスな状態で土日が過ぎてゆくという本末転倒マニアなのですが、今週末こそはマニアから脱却して素晴らしいウィークエンドを過ごしていきたい!

まず今日の夜は「トルネコの大冒険3」をやらない!ていうか今どきこのゲームにハマってる事自体何かアレですが。でも超楽しいから。今度出る「少年ヤンガスと不思議なダンジョン」も超絶対購入確定。
いやまぁとにかく今日はやらない! 1プレイたりともやらない! 1回でもプレイすると危険だ! きっとあっさりかつ理不尽な死に方をしてチクショー今度こそって思って再挑戦したらなんかいきなりグレートソードとか拾っちゃってウホッ今回はイケるゼーーッとか思ったそばからパンがなくて餓死したりしてフンぬゥ次こそはーー!と思って再挑(以下256プレイ略)のような無限地獄に陥りサクッと週末をロストする事になるので超危険だ絶対禁止禁止ああおっかない!!!

と心に決めて帰宅致しましたところ、うちの奥方が地下3Fにてイタモグ(いたずらもぐらの略)と戦っておられました。デーモンバスターと鋼鉄の盾を装備してます。あっ攻撃ミスって死にました!大変大変PS2の電源切られちゃう急がなくっちゃそれじゃまたネ!!(頭脳は鳥並みだゾ!)

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
