

Trackback(-) | Comments(-)
貼って貼られて貼りかえされて!?
貴婦人!(挨拶)

突撃きょうのkohmaさんの晩ご飯。

050719_2200~01.jpg


ビックリマン悪魔vs天使編 20th ANNIVERSARY」が4つ。
昔懐かしいヘッドが、昔懐かしいサイズで再登場と聞いてついカッとなって買った。今は反省している(反省要因:空腹感)

そして出たシール。

050719_2203~01.jpg
なんかあんまり覚えてません。もうちょっと古いのが欲しかった。

特にそこのお前!!
050719_2204~01.jpg


誰?

J?
J・ガイルの旦那?(また知らない人おいてけぼり


まぁそれはともかく名物の裏側説明文を読んでみましょう。

「聖Gフッド」
虹層球(レインボール)突入の神帝群は部色(パートカラー)に染り始め理球の昇華と共に消える??その瞬間七つのアーチ道(ロード)が久遠域(くおんエリア)へ架かる!



なるほど。

つまり、「よく見ると層が7色あるから虹っぽくね?」って感じのデッカイ球に神帝という肩書きの方々(恐らくお偉いさん)が飛び込んだら、なんか身体の色が変化してきて病気かと思ってたら理球というよく分かんないけど上司に持たされてた球が固体から一気に気体になったと思ったら自分も消えて2度ビックリしたんだけど、その瞬間に計7つのアーチロードが、そういやウチの近くには美道と書いてビロードと読ませるラーメン屋さんがありますがそんな事は関係なくて、アーチロードが久遠エリアって呼ばれてるトコに繋がったんだよ
って事ですな。
50文字に圧縮された凄まじい情報量。子供の頃は、「何か横文字ばっかで意味わかんないけど超おもしろカッコイイ」と思っておったんですが、大人になった今ならばこのように詳細かつ正確に解説する事が可能です!!


空きっ腹にチョコ4つも食ったから錯乱してるだけ。ほら怖くないよ(そっと読者へ手を伸ばす

Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
