

Trackback(-) | Comments(-)
答え:バランスボール
ダヴ!(挨拶)

突然だけど、お兄さんがなぞなぞを出すから、よい子のみんな、考えてみてネ!
青くて丸くてゴムで出来ていて直径65cmくらいのもの、な~んだ?

わかるかな~!?


じゃあお兄さん気が短いから、もう答えを見てみようネ!
答えは~  じゃーーん!コレです!!

050530_2233~01.jpg



はい、あまりにそのまんまで全然分かりませんネ!
あっちなみに左のテーブルの上にあるのが、うちの愛ハムスター「モカ」の巣箱だヨ! 超かわいいんだヨ! もう最高だヨ! 今日もヒマワリの種をあげたら、小さい両手でボクの人差し指を「はっし」と掴んだんだヨ! んもゥ~~~らぁぶり~~~!!


・・はふぅ~(余韻)

それじゃまたネ!(本来の目的完全忘却)

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
