

Trackback(-) | Comments(-)
まもなく極楽
きっちょむ!(挨拶)

来る!
ヤツが来る!
略してGW!和訳すると黄金週間!誤訳すると黄金弱い(weak)!!
・・こんなネタを2000年5月4日にもやってますので、非常に進歩がないと言えましょう。むしろ二番煎じなので程度が低下している。でも俺だしイイや別に(投げ捨て)


まぁともかくGWが近付いてきているワケなので、是非日頃あくせく働いて働けど働けど我が暮らし楽にならざりぢっとフィギュアを見る(それ原因)な御仁は急に遊びすぎてショック死しないように、今から心の準備をしていただきたい!!

ワタクシも今年のGWはガッポリと休暇を取らせて頂きます!そして今まで貯めに貯めたフラストレーションを一気に開放するんですよ!まず寝る!とことん寝る!そして起きる!でも寝過ぎてダルいからまたすぐ寝る!なまら寝る!そして起きる!でも腹減って何もする気がしないのでまた寝る!むわっピンチ!便意が!すぐトイレに行かないと布団が湿る!!っく、仕方ねぇ!全力を振り絞ってトイレへ移動!!放出!帰還!また寝る!(以後、GW終了まで繰り返し)

いやダメだダメだせっかく取れた長期休暇をこんな感じで浪費しちゃいかんちょっと魅力だけどダメだ!!
やっぱり長期休暇という事でどこかに旅行などに行くべきでしょう!例えば「テリウス大陸」とか「The King of Iron Fist Tournament」とか!




どうせ日がな一日ずっとゲームしてるのがお似合いですよ(ひねた笑み)(GW中の予定一切ありません)

Trackback(0) | Comments(3)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
