

Trackback(-) | Comments(-)
風邪サノバビッチ
こつしょしょーしょー!(挨拶。骨粗鬆症と言いたかったようだ)

痛ェ! 頭の左側頭部が割れるように痛ェ!
こっこれは何かの前兆なのかっ!?
俺に秘められた物凄い過去の記憶が蘇ったりするのかっ!?
例えば小学校のとき全校集会のさなかに罰ゲームで「先生ットイレーーッ!」と挙手しながら一人だけ起立したこととかッ!?

いや覚えてるし。もう蘇りまくりだし。今でも思い起こすと超赤面モノだし(でも何故かちょっと得意げ)

って違くて! 頭が痛ェんだヨずっキんずっキん痛むんだよ視神経まで冒されてこうやって日記を更新するのもツラいんだよ!!
やはり今、魔都TOKYOでは風邪が大流行であり、最新の流行に敏感な俺ッチとしてもやっぱりノッていかなくちゃみたいな~、というか単に病弱なだけDEATH(死)
まぁ、なのでとりあえず安静にして家で毛布にくるまりぬくぬくとドラクエったりしちゃうのが心身共(特に心)に非常に良いので、是非そうしていきたい!! そうする事で明日からも元気良く仕事に励む事が出来ると言えよう!
そして
その思惑とは裏腹に、自分の机の上に山積まれている書類の山と19時から開始されるミーティングの予定。
定時ってナンですか残業代ってナンですか労働基準監督署ってナンですか。


ノ○ポさんが工作用の板を膝で叩き割るイラストが描かれた「できるかよ」Tシャツが中野ブロードウェイに売られていたのを思い出しました。なんとなく。

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
