

Trackback(-) | Comments(-)
酒は呑んでも呑まられれっれ(へべれけ)
内弁慶!(挨拶)

久々に会社帰りに同居人と二人で酒を呑んできた!!
やはり酒はイイ!!
何がイイって、酔っぱらうのがイイ!!
酔っぱらうともう世界が俺の意のままに動くような気になってちょっと調子コけるのがイイ!!
とかこういう文章を普段書くと「俺なに言ってんだよバカじゃないの俺って嗚呼もうダメだ死のう死んじゃおう」とか思っちゃうけど、生中を4杯呑んでホロ酔い夢見気分である今現在は「俺スゲーこんな勢いだけの文章書いちゃってるよ人間としてどうよコレすげー俺サイコー!」とか思えてしまうからイイ!!
ていうか俺サイコーすげー超グレイトさぁみんなもっと俺に賛辞を!!




(居酒屋帰りがけに購入したダイエットペプシを飲んで、ボトルキャップの「ヒイロ・ユイ」を眺め、ため息をつきながら)
・・・・・・。
まぁ。
アレです。
やっぱり酒を呑んで酔っ払ってしまうと、上記のような醜態を晒す事になるワケです。
いや酔ってる時はスターを取ったマリオ並みにノリノリなんですが、酔いが冷めるとこんなモンです。
もうダメです。
もう全世界にこんな恥ずかしい姿をさらしてしまっては生きていけません(いつも通りだとか言うな)
やりきれねぇ。やりきれねぇんだよ。
そうだっ!!
酒を呑もう!
酒を呑んで全部忘れようっ!




俺スゲー何でこんなにマーヴェラスなんだろ超果てしねーみんなもっと嬌声を浴びせてーーー!!(死んでも治りそうにない)

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
