

Trackback(-) | Comments(-)
暴茄子
くるぶし!(挨拶)

今日は朝9時から仕事していたにも関わらず、夜中の1時から栃木県小山市まで新幹線で行って朝まで仕事をせよとの、生存権とか労働者の権利とかを爽やかなまでの勢いでブッチぎった詔が下り、頭髪から鼻毛まで真っ白に燃え尽きかけておりましたが、小山出発直前に急遽中止となり事なきを得たので助かったなぁ良かったなぁ、の巻。

いや良くないんですよ!いや今回は良かったんですが!
でも良くないんですよ!(どっちだ
小山とかに出張すると金がかかって仕方ねぇんです!
うちの場合はとりあえず自腹で交通費とか宿泊費とか払い、後から返してもらう仕様となっておりますが、何日も出張が続いた月とかは返金されるまで割とあの世に出張しそうな経済状態になるというか!
とりあえず新幹線様およびホテル様に置かれましては、金の代わりに所持品にて代金を払えるようにして頂きたい! そしたら俺は泣く泣くハムスターを差し出す!(生ものか

いやでもね。
来月はボーナスが入るんですよ!
そうです!
去年の冬分は新しいPC買って半分無くなって残りは何かいつの間にか口座から完全消滅していたボーナスがまた手に入るんです!

自分の二の轍を踏むのが大得意な俺の本領が今夏も発揮されそうです(夏の太陽に目を細めながら

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
