

Trackback(-) | Comments(-)
タブレる事に成功
ジョヴォヴィッチ!(挨拶)

もう誰もこの日記見てないんじゃないかと思ってたりするんだけども、自分の存在証明というか、我書くゆえに我ありというか、あっあんたの為に書いてんじゃないからねっ自分の為なんだからっというか、相変わらず答えが全然出ないままだけど、筆を執らんとす。

これアレですかね、過去日記ぜんぜん見てないで書くけど2013年初日記じゃないですかね? 年も暮れるというのに。
つまり日記的には「あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!あと来年も宜しくお願い致します!」という事になりますね?
ン喝!! だらしなさすぎる! どういう根性してんのか! 曲がってんのか!? グニャってるからこんなにだらしないのか!!? ダメだダメだもっと重いコンダラを引っ張ってど根性レベルを上げないと世知辛い世の中で生きていけねぇ!!
ていうかもう36歳になっちゃったから、結構生きていけてるなぁと思った。

あっそういや聞いてください! 先週タブレットPC買ったんスよ! ASUSのT100TAってヤツ! タブレットでWindows8.1っスから!
これでもうiPadとか何かArrowsとか見てハンケチ噛んでンキィィーー!って言ってた自分からオサラバっスよ!!!
これからこれ見よがしにスタバとか行って颯爽とタブレットPC取り出して席に座ろうとするも店員に「先にご注文お願いします」とか言われてカウンターに行くもあまり利用した事ないから注文方法分からずテンパッちゃて何一つ目的を果たせないまま恥辱の退店をしていきたい!(全面敗北)


Trackback(0) | Comments(0)
天にましますgoogle様
Z戦士!(挨拶)

今さらながら過ぎてもうホント申し訳ない感じでイッパイなんですが、google様がご提供あそばす各種サービスが凄まじ過ぎてもう諸手と諸足を挙げて大降参なんです!!
つい最近になって「えっGmail!? 鎧的な何かですか?(メイル違い)」って感じで使い始めたら超絶便利でもうコレ無しでは生きていけないって言うとじゃあgoogle無くなったらお前も亡くなるのかって言われちゃって困るのでうんまぁ結構便利に使わせて頂いていて、あと最近家と職場でスケジュールを共通管理したいなぁどっかでそういうツール提供してないかなぁって思ったら案の定google様が「オレオレ、googleだけど、ウチでgoogleカレンダーっての作ってるから使ってみて。あとクルマぶつけちゃったから大至急口座に金振り込んで。警察には言うな」って言ってきたから使ってみたらやっぱり鼻血が出るほど便利で、いやはやグッちゃん(google)すごいですなぁ手広いですなぁしかも全部無料で寛大ですなぁとか思ってたら、今日になって「google Analytics」って超高機能アクセス解析まで無料で提供しちゃってるのを見つけて鼻息風速30mくらいの勢いでアトゲーに埋め込んでみました!!!

もうこうなったら世界の全てをgoogleのサービスで埋め尽くして頂き、最終的には昔の自分の記憶を思い出す時も「google 思い出検索」とかで脳内サーチしていけるような環境になると鳥頭な俺はスゴク助かるしサイバーでカッケェなぁとか思った。あとこの文章は32歳男性が書いてるとは思えないなぁと思った。

Trackback(0) | Comments(6)
かーどつかうな
タコス!(挨拶)

すんませんだいぶお久しぶりの日記でございます!
そのワケはと言うと、もう何だか言い訳するのも疲れてきたので単刀直入に申し上げますとサボってたんだよいいだろ別に(逆ギレ)

まぁそんな事はどうでもイイから(強引)ちょいと話を聞いとくれよ!
iTunesがヤヴェェんですよ!! Dangerです! ドラクエのめいれいならば「さいふのひもをしめろ」ですよ!!
って何の話かと言うと、アポー(Apple)社さんが開発あそばされた、iTunesといふ名の音楽プレーヤーでなな何と音楽が購入できちゃうって話だっつーんだからDangerなんですよお気楽お手軽にご自宅でPCに向かったままCDとか買えちゃうんですよしかも1曲150円とかだからもう何となく買っちゃうんですよドラクエのめいれいならば「ざんだかきにしろ」ですよ!!(もぅええ)

恐ろしいところは
・曲数が多い(2005/8/6現在 100万曲)
・ワンボタンで購入完了(最初のクレジットカード登録のみ)
・ダウンロードも早くてiTunesで即聴ける

聴きたいと思った時にすぐ聴けちゃうという魔力。
アルバムに入っているこの曲だけ聴きたいって時に手軽かつ安価に入手できちゃうという誘惑。
で、買っちゃった時の快感。これは物凄いですよ革命ですよ!!

ちょっと未来と自由を体感したいそこのキミ!!
すぐにiTunesをインストールしてクレジットカード登録して購入しまくるんだ!!
大丈夫、何も心配は要らない! だって購入しまくっても今はお金払わなくてイイんだから!! な!?(焦点合わない目で)

Trackback(0) | Comments(3)
キーボードはマニアってます
三杯酢!(挨拶)

通常の3倍濃い酢だと思ってました(懺悔風)
あっ! 超ツバ!(凄く嬉しそうです)

文末カッコばっかりでイヤんなってきたので、近況というか
現在のアタクシの心境をご報告させて頂きます!

RealForce91Uがホスィんです!!
リンク先を見る前にお知らせしておくと、おパソコン用のおキーボードです!!!


どうかした?

何と言いますか、我輩が現在使用中のFKB91JUはキータッチが重すぎて、長時間使用すると指とか肩とかがまるで潤滑油切れみたいにギギギとかいうんです!!
こっこれじゃイカン! このままではサイトの更新が滞ってしまう!! ・・皮肉だからね?>俺
それはともかくキーボードは我々ほ乳類霊長目ヒト科ヒト(詳細過ぎ)とパーソナルコンピュータを繋ぐ最重要インターフェイスであり、これを軽んずるはSEにあらず!!とコ神(コンピュータ神)からのお告げが聞こえた気がするので、まぁ大体1年使ってこのキーボードにも飽きてきたから買い換えます(最後に核心)

次に狙ってるRealForce91U様は、羽毛のようなキータッチの軽さでありながら指に反動的負荷を与えない凄まじい性能を有しており、俺の指および肩もニッコニコ!!! 物欲を満たして俺もニッコニコ!! でも¥18,000もするので財務省(奥さん)は愛想笑いしつつも額に血管ピックピク!!

でも買う。超買う。例え命を賭しても(冷や汗しつつ握りコブシ)

Trackback(0) | Comments(0)
クリエイチヴで行こう
護摩!(挨拶)

ボードゲームRPGの制作が遂に始動!
というか既に密かに始動しておりました!
ヘイムダルの時は、かなり行き当たりばったり&刹那のフィーリングで作成して、出来上がったプログラムは「美」という言葉から100万光年ほどかけ離れてしまっていた為、今回はシステムなどを練りに練って練りまくって糸をひくくらい練ってから実際のプログラミングに移行していきたい!

だが問題は、プログラミングしたい欲に俺が耐えられるかどうかだ!
とか言ってる間にも、もうプログラムが書きたくてウズウズしてきている!!あぁっ、でも、そんなっ、いけない!私には主人が!(誰)


よし、バカやったら落ち着いてきた(結果オーライ)

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
