

Trackback(-) | Comments(-)
部屋と飾り棚と私
ドッキン法!(挨拶。独占禁止法)

僕の中のオシャレ狼が僕のハートをノックして「キミの部屋って何か色々散らかってて全体的にアレだから、もうちょいカジュアルでスマートでラグジュアリーな感じにしようぜ」って言うもんだから、今日はオシャレ記念日。

気にならないうちはもー全然散らかりまくりで頭文字G(黒く光る憎い(文字通り)アイツ)が闊歩しててもあっ元気してた?ぐらいの勢いでありますが、一度気になりだすと「クワッ! 雑然ッ! 部屋内が見た感じすごく汚らしくて気に食わん! 一刻一秒一ナノ秒でも早く片付けてスキリーな部屋でシャム猫なでながらブランデーを傾けてぇー!」となるぐらいの偏向A型野郎なので、直後にすぐさま無印良品を襲撃して、そんな事情など知るよしもない憐れなターゲットとなった店員に非情にも「2点で3400円になります」と言わせて、壁に付けられる棚を2つ入手した!

で帰宅してソッコー壁に棚をつけて、その上にオブジェとか本とか置いてみたところ、部屋が片付いて見た目もシャレオツになったので、俺の中の狼も一時的におとなしくなったんだけど、また最近「キミんちの廊下って壁超白いっていうか何もなくて来た人結構うわってなりそうだから、もうちょい飾ったりしようぜ」とか言い出したから、もーまたそわそわしてたまんない!

Trackback(0) | Comments(0)
ミスター味男(34歳)
ぎっちょ!(挨拶)

最近というかここ1年ぐらいの話なんですが、料理が楽しい! クックがだ!! 違うカレクックじゃない!!(今や希少なキン肉マンネタ)
こう、ゲーム作ったりするのに似た感覚があるんだ!
ちょっと違うのが、ゲームは完成まで時間がかかって超大変だったりするけど、料理ならせいぜい2時間!
ゲーム作成で2時間なんつったら、パソコンひらいてゲーム資料さがすのにググって気付いたら笑えるコピペとか見て爆笑してる間におしまいですよ!?(作ってないです)

あと料理は、最初はレシピ通りに作るんだけど、慣れてくるとちょっと自分好みにアレンジしたりできるのが楽しい!!
その結果、思った通りの味に仕上がったりすると超興奮する!!
そして食べてもらって「美味しい」なんて感想を頂いた日にゃ有頂天となり背中から羽根が生えて大空を自由に飛び回って各地からUFOの目撃情報が相次いでしまうほど嬉しい!!


特に最近大注目なのがタモリ流料理の数々で、時間をかけずに作れる料理から材料をしっかり揃えるこだわりの料理まで揃っているんだ!
今日はその中にある、タモリ流しょうが焼きを作成致しました!!
作り方はと言うと、
豚肉焼いて、たまねぎ入れて、タレをからめてハイおしまい! もっかい言うよ!?
豚肉焼いて、たまねぎ入れて、タレをからめてハイおしまい!
なまら簡単! 誰でも作れる!! なのに超美味い!! もうどうなってんだか分かんない! タモリが怖い!

とにかくキミらもタモリ流しょうが焼きをググって作ってみてボクと一緒にタモリを怖がればいいと思います!!
たとえばあの指の先で支えるマイクの持ち方とか(具体的)

Trackback(0) | Comments(0)
とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで
コンコース!(挨拶)

うちの奥さんが子供用にと購入したトランポリンでオレもビヨンビヨンビヨーーーン!!
トランびよんポリンびよんは超楽びよんしいんだびよんゼ~~~~びよん!!!
跳ねることでストレスも解消されるしインナーマッスルも鍛えられるから精神的にも肉体的にも健康になれるスグレモノなんです!!! しかも3000円だった!! 安ッ!! これは凄いですよ!! 人の命を預かる器具なのにこの安さ!! 不安嬉しいです!!!

これからもびよんびよん跳ねてそのうち慣れてジャンプが高くなってきて最終的には元気よく天井に突き刺さって逝きたい!!(ダブルミーニング)

Trackback(0) | Comments(0)
売上100万枚突破(俺内で)
カメリアダイアモンド!(挨拶)

ねみーーーっ! ダメだこれじゃ俺の最強に強まってとどまるところを知らないネミさが伝わらねェ!
これならどうだ!? ねんむぃ。 そうこんな感じ! もうちょうねんむぃ。
ねむいゼねむいゼねむくて仕事してると思ってたらいつの間にか日記書いてるゼ~~ッ!!

なぜにこんなに眠いのかと言うとそれはモチロンWiiのRPG「ゼノブレイド」を夜半というか明け方までプレイしまくったからであり、えっだって7:30起きなのに4:30就寝ってそりゃ眠いでしょっていうタリメーの結論に達するワケなんですがそれでもやっぱり今夜もWiiの世界で大ハッスルの予定なんだヨ!
なんつーか、ゲーム自体はものすごっくスタンダードというか目新しいシステムはほとんど無いんスけど、仲間とのチェーンコンボ(連携攻撃)とか経験値わりふって技レベルを上げるとか、どっかで見たことあってそれなりに楽しかったシステムをふんだんに盛り込んでいて、賑やかさとかやり込み許容幅がハンパないっス。
サブクエストも山ほどあるからメインストーリーが全然進まないヨ! でも全然楽しいヨ!

あっでも待って、10/28にカルネージハートエクサが大発売されるからそれまでにクリアしないと大変な事になる。主に俺が。俺の体が。あと家族の絆が。


Trackback(0) | Comments(2)
残りの0.1chは俺の心の声(幻聴)
微妙!(挨拶)

ダメだダメだダメだ全くもってダメだ!!
何がダメってゲームしてる時の臨場感がなくてダメだ!
映像は最強に強まった50インチプラズマテレビなので超グッフィーリングなんだけど、
いや貰い物なんだけど、音がヘボい! ヘボくてヘボくて思わずHEBOIとヘボン式ローマ字でつづってしまうほどヘボくてしょうがねぇ!

というわけで、ホームシアターシステムなるものを導入してみようと思った!
HTP-S323

これを導入すれば音が四方八方から飛んできてしかも一音一音がクオリティアップ!
PS3のゲームはほとんど5.1ch対応だったりするから存分に大活用可能なんだヨ!!
よし思い立ったが吉日amazon直行!!
くわ見つけたッ流れるような手つきで購入ボタンポチッ! あっ入荷予定5月12日!? ダメだそんなの全然我慢できないキャンセルボタンポチッ!!
あったまキたこうなりゃ実力行使! 超欲しい今日欲しい今すぐ欲しいので実店舗に特攻して激購入してくる!


~ 池袋にて購入 ~


超箱デカい!
あのこれ宅配で明日届きますか? えっ無理?早くてあさって? ん喝!! ダメだダメだ今日欲しいすぐ欲しいので取っ手つけてください気合で持ち帰ります!!
この商品は皆さん宅配をご利用されますがってそんな事はどうでもいい! 問題は今日ほしいかどうかだ!
取っ手サンクス! よし持ってみる! (あっ重い) よし全然イケる問題無しあばよ父っつぁん!(誰)

っく~~見れ~~~! 物欲に素直な32歳男性が巨大なダンボール箱を必死に引きずる姿~~~ッ!!
~~~~ッやっと電車のった!! よししばらく休憩! 降車してから自宅まで徒歩10分、既に腕が引きちぎれそうだが俺も男だ気合で乗り切ってやる!!
よっしゃ駅到着!燃えろ俺の魂!!!降車!階段!改札!道路!挙手!乗車!初乗り料金!降車!


何事も時と場合、ってね!(皆さんはこんな薄っぺらい人間にならないでください)


設置して早速オブリビオンやってみたら、背後の戦いはちゃんと後ろのスピーカーから聞こえてきて臨場感がバツグン!!
っく~~これこれコレなんだよアニキ俺が求めていたのはこの臨場感なんだよ!!
後ろスピーカーたまんねぇ!! できればずっと後ろスピーカーのほうだけ向いて音を聞いていたい!(それもう後ろじゃないよね)
で調子にのってBlu-rayのナイト・ミュージアム2もレンタルして視聴! ぬおサブウーファーが発する重低音!! ド迫力!!!
ダメドキドキ止まらない!!! 3万ちょっとと引き換えに体感できるこのフィーリング、プライスレス!
だからこれからも是非5.1chがイカすゲームとかBlu-rayとかを買ったり借りたいとかして堪能しまくっていきたい!!
あとこれってカラオケ接続したら重低音を伴った俺の声が四方から聞こえてきて俺が歌い俺が涙する俺リサイタル状態になれますか。
(何でもすぐカラオケに結びつけるカラオケ脳)


Trackback(0) | Comments(4)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
