

Trackback(-) | Comments(-)
準新年
コンビナート!(挨拶)

ニポンノミナサンコンニチハ! 前回日記から4ヶ月近くのご無沙汰なんですけれども! 生きてますよ! ギリギリ!
もー最近とにかく忙しくて生きた心地がしないというか、仕事とゲームしかしてないというか(ゲームはしてるんだ)、そう、創作に注ぐパウアーが枯渇気味なんですよ! いや、ゲームは水面下でヒッソリマッタリ作ってるんですが、日記書いたりしてないっつーかアトゲー更新してないっつーか。
自己分析してみたところ、やはり時間が取れないのがデカいと思うんですよ!

もうこの際書いちゃいますけど、いつのまにか次女が生まれてまぁ二人目なんで名前は適当に「ああああ」なんですけど(ゲーセンならAAA)、それらチルドレン×2の相手をしたり、ゲームとかPS3とかWiiとかPSPとか(同義)やってるともーどーにもこーにも時間が足りずに気がつきゃ夜1時とかになっちゃってんスよガッデム!!
うん? ゲームやめればって? えっどういう意味?(駄目野郎)

とにかく神様におかれましては1日24時間だと短くてダメなので30時間くらいにしてくれれば俺とか超助かるのでよろしくお願いします!
でもアレか。多分ゲームやる時間増えるだけか。
・・・うん、そうなんだろうなきっと。

やった超嬉しいゼノブレイドのクエスト全クリしたい。(真性駄目野郎)

Trackback(0) | Comments(2)
今日も元気に打ちっぱなしです!(後始末無しという事です)
森山直太朗!(挨拶)

今日の ドヤ顔。

仔牛にしてこの貫禄



いやなんか冷蔵庫あけたら、いきなり目に飛び込んできてイラッときたから(ストレス溜まってんのかキミ)



生きてますよっていう意味で更新してみました!
オチ? オチなんてないですよ。 え、死ね? 死ねっつった?
あのねあなたね、言わせてもらうけどオチるかオチないかってのは人生において全くもって無意味なことであって、そういう事を議論するって事がそもそも虚しいというか例えばこの日記がキレイにオチたからといって世界から戦争が(以下1000字略)



↓↓ 下の空欄にキミが考えた素敵なオチを入れよう! 世界でたった一つキミだけの日記のできあがりだ! ↓↓

[ _________________________________ ]


Trackback(0) | Comments(3)
Wiiフィット痩せなかったからやめました☆ (親指立てて)
ヒムロック!(挨拶)


えっ!?(振り返りざまに

日記ですか? 日記って、毎日のできごとを書き綴るヤツっスよね、はい知ってます。
でもなんかアレってマメな人しか続かなそうですよね。大変っぽいですよね。
いえいえボクなんかじゃあ、とても!!


えー でも。 ・・そう? うんまぁ、嫌いじゃないけど。  あーー  そう? やる? やっちゃう??

よーっし! これからkohmaは日記をつけ始めます!! タイトルは「ただ勢いだけ Gotta2」!! みんなよろしくな!!!




なに2かげつほうちって何のことかわかんない。(最初から最後まで現実逃避)

Trackback(0) | Comments(0)
光の射す方へ
外歩いてる時に建物の壁にツタが伸びてるのを見て、「お。あそこから上に登れるな」と考えてしまうゲーム脳!(挨拶)

そして上にはハートのかけらがあったりしてな! な!(想像して大興奮)


いやそれはさておきまして。
いきなりですが、俺は本日ここに高らかに宣言しちゃう!!!



もうゲーム作りません!!
生涯通して作りません!!

ゲーム自体もプレイしません!
WiiとかPS3で、ストライクゾーンど真ん中剛速球のゲームが出るたびにもう大興奮しません!!

そしてカラオケも行きません!!

言わずもがな、インターネットも絶対しません!!!
時間を浪費しません!!

そうです、kohmaはもう本能のおもむくままに行動しません!!




これをもって、kohma新年度の誓いとさせて頂きます!!!
みんな、今までありがとう!!!



~ 皆様ご周知の通りだと思いますが、4/1ですので線内の文章は最後の「ません」を「まくります」に変換してお読み下さい ~


これからもまだまだ(90%くらい死んでる感じで)続くヨ!!

Trackback(0) | Comments(3)
ヤマト魂
いくぞ必殺ッ!! ターーーック・イン!!(挨拶)

というワケで会社から更新しておるんですけれども、いやはやお久しぶりですkohmaです。
何か最近は毎日9時10時まで仕事して帰宅してご飯食べて風呂はいって時計を見やるとアラヤダもう12時ダメもう眠いバタンキュー(死語)といった具合でほとんどエンターテイメントを摂取しない状況が続いておりまして。

ビーーーッビーーーッ

あっゲーム欲求メーターがオーバーヒート!! いかんいかん誰か水持ってきて水!!

ビビーーーッビビーーーッ

ぬぉカラオケ欲求メーターもオーバーヒートッ!? 誰か早く水かけて水もうヤバい!!

ビビビビーーーッ!!! エマージェンシーエマージェンシー!!

あああ遂にプログラミング欲求メーターまでもが!!!
このままでは(俺が)爆発してしまう!!!


総員退艦!
私は、艦と運命を共にしよう。(夜12時にPC前の座椅子に座り、徹夜プログラミング開始)

Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
