

Trackback(-) | Comments(-)
ファットして! Bad
しぇからしかーーッ!(挨拶)

新年明けましておめでとうございます! kohmaです! 名乗り続けて早十数年! 具体的に何年だったか考えてみたけどビール呑んで酔っ払ってるし超めんどくさいからボカしてみました!

やはり新年といえばめでたい。めでたいと言えばお祝い。お祝いといえばビール。ビールといえば美味いツマミということで、昨年末に買った燻製器を使ってスモークチーズとか燻製タマゴとか作ってガッツガッツ食べまくってんでガスよNow!
特にスモークチーズにおかれましては、4ピース100円とか激安の分際でありながらスモーキングされた途端に超絶うンまいオードブルに変わりおって全くけしからん! 何だお前は! 庶民の味方か! ありがとう!!

というわけで年末年始の10連休ののちに神様がくれた素敵な3連休を堪能しつつ、連休明けに体重計と相談したいと思います!! 36年生きてきて初めての70kg台に突入しそうだぜヒャッホーー!!!


あ! 内臓売れば体重減るし金増えるし一石二鳥じゃね!?(追い詰められて精神異常をきたした)

Trackback(0) | Comments(0)
真夜中は別の顔(ゲーマーの顔)
ブリュッセル!(挨拶)

ご無沙汰すぎる!
え、今何月だっけ? 11月? もう2012年終わりそう? アイヤー。

ちょっと最近真人間に近付いていたので、ここらで本日記をしたためて「ざんねん! 10マス戻る!」ぐらいの効果を期待したいと思います!
最近は何かおっそろしく大変なプロジェクトに突っ込まれてしまい、なんか毎日帰りが終電いっこ前だったり終電だったりダりーから風邪(自称)で休んだりとかしてるんだ! すっごく大変なんだヨ!(文章からはあまり感じられない)
だから自由時間なんて10ミリセク(0.01秒)ぐらいしかなくてまぁ言い過ぎだけどもう普通に考えると全然ゲームとか全然できないんだ!
でもそこはやっぱりゲームしないと皿が乾いたカッパみたいにグェェとか言って死んじゃうので(勝手な想像)、睡眠時間を極限まで削ってゲームざんまい! 毎日AM3時就寝! 朝刊の配達バイクのエンジン音とともに就寝! なので睡眠時間4~5時間で今日も元気に出社しまくりだヨ! ウソ! 遅刻しまくりの昼寝しまくりだヨ!

なんか気付いたらWii Uとか出ちゃうし、やはりこれからも傍目には仕事に精を出しつつ実は真夜中のゲーム帝王(もはやアンデッド)として君臨していきたい! 寿命とか縮みそうだけど、死んでもコンティニューすれば続きできるっしょ?(ゲーム脳)

Trackback(0) | Comments(0)
タッコング
どびん!(土瓶。挨拶)

串をさしてクルッと回して串をさしてクルッと回して串をさしてクルッと回して!!!
嗚呼たこ焼き!! たこ焼き作りてぇ!! 食いてぇし、かつ作りてぇ!! 作ってクルッて回してぇんだ!!!

しかもアレだ、聞くところによると、たこ焼きパーティーと称してタコ以外のモノを色々入れたりして楽しむってな!
なななんとハレンチな!(何で
だからこれはもう俺も絶対焼いて外カリッ中フワッなたこ焼きを作っていきたいので、即刻たこ焼き器を買い求めていく!!

いま見てみたらamazonさんだと何か2000円くらいで評判いいのが買えるんで、これは迷わずポチるしかねぇ!! はい買ったァ!(よどみ無し

これであさってにはクルクル回せるんだ~ゼ~! っくーー回したい!! もう食べるとかじゃなくて回したい!(え)
ていうかむしろタコ買うのメンドイので、たこ焼きたこ抜きで仕上げていきたい!! ていうか生地も基本小麦粉だからたこ焼き粉買わずに家にある小麦粉で作って、さらに漢は黙って肉を食えなので中にひき肉とか入れて、じっくり焼きあげて美味しくいただきまーす!(餃子の出来上がり)

Trackback(0) | Comments(0)
王、味噌化
グッピー!(挨拶)

今日は12月31日! つまり2011年最後の日だ! だからもうこれは絶対家中のホコリやらチリやら得体のしれないちぢれ毛やらを全て粉々のチリと化してやるんだ!! チリをチリにしてどうする! 喝!!!

ていうか大掃除をやんないと年越せないっていうか、A型だから家の隅々までやんないとそわそわしちゃうので徹底的にやる!! やらいでか!

そしたら珍しくっていうか初めてまともに大掃除しちまったよおっかさん!! 朝9時から初めて夜5時までノンストップクリーニング!! すげぇ! 俺に襲いかかる昔の漫画や昔のアルバムや昔のゲーム(逆転裁判)などの誘惑に負けなかった! 褒めて! 偉い!(誰も褒めてくれないのがわかっているので)

そしていよいよあと1時間ほどで年越しなので、日本中が色めきだっているかと思われますが、多分に漏れずいよいよ私も意気揚々とPS3コントローラーを取り出しましてスカイリムに没頭する次第であります!!(大晦日も通常営業です)

Trackback(0) | Comments(0)
回らなくて回らなくて回らなくて回らなくて回らない
ピカイチ!(挨拶)

っく~っ! 筋肉痛だ! 俺の大腿部の筋肉が痛がっている!!
何でかというと、昨日フラフープを手に入れてちょっとはしゃぎ過ぎちゃったからなんだ!


~~ 昨日の回想シーン ~~
あっ娘! なにそれフラフープなのうわ懐かし~~っちょっと貸せれ!いいから貸せれ!(横暴)
おらおら回すゼぐるぐる回すゼ関係ないけど "回" っていう漢字の回してる感は凄まじいゼ~!!
おらおら行くゼ! ぐるボト。
あれっ!? 全然回らない! もいっちょおらっ!! ボト。
うんぬぬぬあったまキた! 輪っかのクセに回らないってどういうことだ! 輪っかの自覚を持て!(お前も34歳の自覚を持て)
おーーっしゃこうなったら貴様と俺のどちらが先に音を上げるか勝負だッ!!

あ、ちょっと待って太もも痛い。アクシデントだわコレ。もう気力とかそんなんじゃなくて、もう動かすとすごく痛いもん。
勝負延期だわコレ。ていうか勝負っていうかキミ無生物だしね。勝ちとか負けとか無いし。負けてないし。
~~ 回想シーンおわり ~~


まぁそんな感じでね、名誉の負傷なんですよね、うん。
・・フラフープってアレですよね、かさばりますよね。あと何かちょっと偉そうですよね。
あと、えーと、なんかダメなとこ無いですか?(お前が一番ダメだ)


Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
