

Trackback(-) | Comments(-)
憑いったー (恐)
失神!(挨拶)

はい皆様お察しの通り、ドラクエ休暇を頂いておりましたッ☆(元気に敬礼
やっぱドラクエはいつやってもドラクエというか、ちゃんとドラクエらしさを見失ってないというか
ある意味、水戸黄門とかと同じ様式美っていうんですかね、そういうものを感じますよネー。
一応クリアはしましたが、まだ全然クエストとか残っちゃってるんで、これからも仕事終了帰宅後の貴重な数時間をDQ9に費やすゾ☆ え、日記更新? ハン!!(鼻笑

でもやっぱり暫くネットでクリエイティブしてないと、kohmaの隠しパラメータ「そうぞうりょく」が下がってしまうようで、気が付いたらtwitterに登録しておりました!!
いや違う違うみんながやってるからじゃあボクも、とかそういうアレじゃなくて、そうだなぁ例えるなら俺がtwitterを引き寄せたって言えばいいのかな?


うん。


はい、というワケで (Yahooニュースで話題に上がってるのを見て慌てて登録しました)
http://twitter.com/atoge
でグダグダつぶやいたりしてみるので、ちょっと覗いて「うわキモッ! 何この人32歳にもなってなにこれキモッ!」とか言ったりしよう!!!
ちょっと素のkohmaが見れたり見れなかったりなんか気付いたら早くも飽きてしまって永久に更新されなくなったりするかもしれないゾ!!(宣伝効果マイナス)

Trackback(0) | Comments(9)
世界の果てまで逝って窮
がっぷり四つ!(挨拶)

「がっぷり」 いいね、「がっぷり」。
「巨大なアンパンにがっぷりと食いついた」 いいねコレ! ぼく遠慮なんてしませんからー!的な猛攻感が如実に現れてて非常に良いムッフー!!(興奮してきた

いや特に日記として書く事は何も無くて虚無で、嗚呼ボクは何で生きてるんだろう地球はなぜ回ってるんだろう世界はどうして存在しているんだろうという哲学思考にスイッチしそうな状況ですが、そんな時も超はるか以前に皆様にご紹介した「20Q」で遊べばホラホラ「ああパソコンの中に明らかにボク以外の誰かが存在している!! だってコンピュータじゃここまで人の思考は当てらんないもの! 彼はボクの思考を当てようと躍起になってる! ボクは一人じゃない、一人じゃないんだバンザーーイ!!」といった具合に精神衛生を保てるのです!! 心が不健康な人は是非やってみよう!!

いや、そういう事が言いたかったんじゃない気がした。


いや単にですね、以前に「20Q」をご紹介した時、その直後にサイトがサービス停止になっちゃって「あー俺って何でいつもそーなんだろう貧乏くじばっかというかここというタイミングで運がないんだよねー あーもーぅやんなっちゃうなーぁ(最後は投げやりな歌っぽく)」という不遇の結末を迎えたわけですが、しばらく前にサービス再開したという話を聞きつけて早速ここに紹介アゲインしたかったんです!!


え、20Qがサービス再開したのはいつかって?
えーと? 2年前?くらい? (把握→行動までが長すぎです)

Trackback(0) | Comments(6)
クリフトボスニザラキ
メガネくん!(挨拶。ダイジョウブ、僕もだヨ!)

こんなサイトを見付けました。

人工知能研究所

なんか質問に答えるだけで、自分が頭に思い浮かべたモノが当てられちゃうという人工知能システムらしいです。
いいね、人工知能。超サイバーイカスハァハァ(自我に目覚めたロボットが人類に反乱とか好きな人です)

では早速やってみます。

それって食パン1斤より小さい? はい
その中に何か入れることができる? はい
机の上で見かけるものですか? はい
 :
 :

それはこれじゃないかい?ブタの貯金箱


ナニーー!? えっちょっと待って何コレ気持ち悪い!(態度一変)
なぜ分かる! ていうか何で「ブタの」まで分かるのだ!?


・・・い、いや、単なる偶然かもしれん。・・もいっかい。



それはこれじゃないかい?コーヒー豆

オゥルァァアアッッ!!(机ごとちゃぶだい返し)
たったったかがパソコンごときが人間様の深遠なる御考えを見通すとは何事かァーッ(深遠か?) もーあったまキたからお前なんかハンマーで粉微塵に破壊して近所の犬に食わせてやろうかと思ったが何の罪もない犬が腹壊すし俺もネットできなくなって悲しいから今回だけは大目に見てやる以後慎め!(指差しながら)


コンピュータが支配する世界が来たら真っ先に特攻して真っ先に捕まって真っ先に実験動物にされそうな俺です。

犬に脳を移植とかしてくんないかなぁ・・・(きっと実験体として不合格)





「日記にも書いたし久々に遊んでみよーかナ?」とか思ってアクセスしたら「6月6日を持ちまして、このサイトは一旦クローズ致します。」とかおっきい文字で書いてあった。とことんタイミングの悪い俺よのぅ・・・(煤けた背中

Trackback(0) | Comments(0)
オレオレDJ
シケモク!(挨拶)

今回貴様らにティーチするのは、ビートでマニアっちゃうこんなゲームだ!!

DJ MAX


最初の紹介およびゲームタイトルから内容を想像したアナタ!!
大正解!!(死)


いやでもやっぱイイものはイイんです!
まず何がイイって、曲がイイ!! クオリティが高い!
そして対戦プレイが出来るのがイイ!!!
是非とも皆様方にもプレイして頂き、kohmaを見付け次第ボコボコにしてやって頂きたい!! 泣くと面白いよコイツ(俺です)



まぁ何というか問題というか一つ気になる点があるとすれば、韓国製というところでしょうか。イヤ別に他意は無いけどね、ホラやっぱ、さぁ、  ねぇ?(何が)


とにかく、結構マシンの要求スペックは高いが、是非ともプレイして頂き、キーボードの一部のキーだけペコペコになって頂きたい(経験者談)

Trackback(0) | Comments(6)
もちぺったん(違和感)
カリスマ死刑執行人!(挨拶。うっとりしながら死ぬ囚人たち)

俺のハートをつうこんのいちげきしたゲームをここで紹介するので、キミらも楽しさにおののくが良いわ!!

ことばのパズル もじぴったん(無料おためし版)

手持ちの文字を1文字ずつ並べて単語を作っていくゲームであり、やればやるほどボケ防止にもなるし国語力があがるしで大変です!
ただし視力は下がる。覚悟しろ。目は悪くなるから(薦めたいのかどっちだ)

まぁ内容としては非常に分かりやすいので、すぐにのめり込めるかと存じます。
というかそれよりもBGMがサイコーです。これはもう、聴いてもらうしか! ぴったん たんた もじぴったん。

Trackback(0) | Comments(4)
次のページ
書いてる人とか

kohma

  • author: kohma
  • 毎日、瞬間を繋いで生きています。

皆様のコメントとか
リンクとか
勢い検索
Search this site.
